お世話になっております⁡
⁡釣船【一翔丸】です😊⁡
⁡⁡
10月24日は
⁡タイラバ便で出船✨⁡

今回はあの有名な『つり鮮』⁡
⁡の方々と御友人の方々に⁡
⁡乗船して頂けました🎶⁡
午前は⁡魚の卸しから⁡
⁡午⁡後は居酒屋⁡
⁡YouTubeでは凄く簡単に出来る⁡
⁡最高の魚の鮮度の保ち方⁡
⁡持ち帰り方法[鬼絞め]⁡
⁡や綺麗な魚の捌き方等の⁡
⁡めちゃめちゃ為になる動画を⁡
⁡作ったりと⁡

⁡大変多忙な中来て頂けて⁡
⁡感無量です。⁡
⁡『ありピチです』🙇‍♀️⁡
皆さん⁡船釣りは経験浅く⁡
⁡鯛ラバは初めてとの事
でしたので出船前に
⁡釣り方を簡単にレクチャー
させて頂きました😌

序盤は風、波共に強く⁡
喰い浅く⁡激渋の状況でした😵
⁡後半に差し掛かると⁡⁡
⁡風も落ち着き潮に変化が……⁡

⁡それから皆さん⁡
⁡鯛ラバ初めてとは思えないくらい⁡
怒涛の連発(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

大型のサイズは出ませんでしたが⁡
丁度⁡食べ頃の鯛を次々と釣って頂き⁡
⁡ありがとうございました✨

あの方がラストの流しで⁡⁡
⁡大物ヒット‼️キタ━(゚∀゚)━!

全員が注目の中
水面に姿を現したのは⁡
⁡まさかのサメ🦈🤣🤣
皆さん大爆笑🤣
流石もってる方だなと⁡
⁡改めて思いました😆

西田てんちょー⁡ナイスファイト⁡!
(*•̀ㅂ•́)و✧
スリリングで楽しそうでした😁

序盤は荒れ模様で
⁡釣りにくい状況でしたが⁡
ラストまで頑張って頂き
⁡ありがとうございました!⁡

またのご乗船をお待ちしております⁡
⁡⁡
⁡お疲れ様でした🙇‍♀️⁡